健康 生活 


記事検索
 
◆記事メニュー
姓名判断 名づけ
はなまるマーケット 料理レシピ
細木かずこ
バナナ酢 効果
マジック タネ明かし
えび モデル
白金(プラチナ)ナノコロイド フェロモン
岩盤浴 東京 おすすめ
ゲルマニウム ブレスレット
ツルハシビジネス
◆記事メニュー
ナノ テクノロジー 技術
ピロリ菌 除菌
ちゃじゅたけ 茶樹茸 ぴーかん
ファンド 投資
DHA(ドコサヘキサエン酸) EPA(エイコサペンタエ ン酸)
セルライト 美脚
ピラティス エクササイズ
ばけたん お化け探知機 ストラップ
ぽっこり下腹 すぐき漬け ラブレ菌
◆記事メニュー
ユーカリ 水銀
ルテイン 視力回復
デトックス グリーンデトックス
●チアシード ダイエット
わさび 若返り 効果
いびき 睡眠時無呼吸症候群
コラーゲン 老化 予防
腰痛 ストレッチ
ワールドカップ サッカー 日本代表
ストレス 解消 ストレッサー
◆記事メニュー
乳癌 しこり 乳腺科
紫外線 影響 対策
ワールドカップサッカー 全日本 敗退
動脈硬化 生活習慣病 リコピン
リコピン 活性酸素 予防
体臭 皮脂 汗
カビ 浴室 コーティング
基礎代謝 太る要因 ノルアドレナリン
夏 感染症 予防
食中毒 予防 対策
●食欲不振 夏バテ 解消
Powered by RSSリスティング

2006年05月25日

ツルハシビジネス

最近メルマガで目についたのがツルハシビジネスという言葉です。
どこかで聞いたことがあるような気がするのですが、思い出せずにいたので
調べてみたところ、こんな話しを見つけました。

東海岸のニュージャージー州で生まれたジェームス・マーシャルは、
14歳からアメリカ中部のインディアナ、イリノイ、カンザスを転々と移住しました。
1845年。西海岸、サクラメントにて全財産を失った彼は、コロマに移動し製材所に勤務。
そしてここで砂金を発見することになるのです。
偶然に川で砂金を発見した彼は、上流に遡って、さらに金鉱を発見しました。
その話しを聞いて、山師や開拓者が金鉱脈目当てに殺到することになりました。
しかし実際に金を掘り当てたものは数少なく、殆どの人は夢を掘っていただけに過ぎない。
しかし、そんな中でも儲けたものがいます。
それは、金を掘る者に、ツルハシを売った人間でなのです。
ツルハシビジネスとは、夢を追う者に道具を売るビジネスという話しであります。

なるほどなぁって話しでした。

夢を追う人に道具(情報)を売る点では同じなのですが、成功者が増えているものがあります。
いま一番売れているのが
★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!
です。
わたしが買って一番使えると感じた商材で、フォーラムの充実、しっかりしたフォローが、大変満足できるものです。
今ならキャンペーンで先着300名様に300キーワードと、キーワードを最大限にいかす34分の音声ファイルがついてくるのですが、この音声を聞いて目からウロコが何枚も落ちました。これだけでも充分価値があります。絶対お薦めの1本です。

内容は、こんな感じです。
■チャンスキーワード300個の効果を最大化するボイスセミナー配布!■
   ※キーワード3段階活用ノウハウ
   ※即効で成功体験が積めるニッチキーワード戦略
   ※記事のネタ+テーマに一生困らない方法
   ※記事は1ブログ10記事で十分になる!??!!???
   ※ソニーや価格どっとこむよりも上位になる方法
   ※●●でアフィリエイトすれば一瞬で儲かる → これはすごい!
   ※ただの雑誌が宝島の地図に変わってしまう方法




posted by のびくろ at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18331031
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

特進!アフィリエイトプロジェクト 超速スピードアフィリエイトキャンペーンその2@ほったらかしアフィリエイトのススメ【別冊いちおしくん】
Excerpt: 特進!アフィリエイトプロジェクト〜超速アフィリエイトキャンペーン実施中!ネット初心者、ド素人でも月収5万円を稼ぐことができる!鐔ワ愁鐔ゥ灰瓮鵐函▲肇薀奪?丱奪?鬚い燭世韻燭蕕Δ譴靴い任后
Weblog: ほったらかしアフィリエイトのススメ【別冊いちおしくん】
Tracked: 2006-05-25 05:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。